01利用者・団体登録(初回のみ)
小田南公園軟式野球場管理事務所にも申込用紙はございます。
02管理事務所へ書類提出
申請書に必要事項、メンバー登録表に代表者を含む9名以上のお名前、住所、電話番号を記入のうえ、申請書、メンバー登録表、本人確認書類を小田南公園軟式野球場管理事務所へご提出ください。(受付時間:8~16時)
利用者登録の内容確認のため、受付から利用者・団体登録までに約1週間かかります。余裕をもってご提出ください。
利用者・団体登録完了後、こちらから代表者の方にお電話いたします。お電話から2週間以内に小田南公園軟式野球場管理事務所までお越しください。申請書の控えをお渡しいたします。
03公共施設予約システムから施設の抽選や予約をしてください
尼崎市公共施設予約サイトはこちら<抽選申込(尼崎市在住・在勤の方のみ申し込み可能)>
- 抽選申込
- 使用日前月の1日0時から7日23時59分まで
抽選は月単位で行います。
1か月につき48時間まで申し込み可能です。
当選の上限は1か月につき12時間までです。 - 抽選結果の照会と確定
- 使用日前月の10日9時から18日23時59分まで
抽選結果の照会と確定を行います。
抽選に参加された方は必ず抽選結果を参照し、「確定」または「辞退」を選択してください。期限までに手続きを進めなかった場合は、強制的に取り消しとなります。
<先着順申込>
空き状況は12日0時から確認できます。
尼崎市在住・在勤の方は12日の9時から、市外の方は14日の9時から予約申込が可能です。
使用日前日の9時まで「尼崎市公共施設予約システム」から予約できます。それ以後は小田南公園軟式野球場管理事務所までお問い合わせください。
04ご利用当日
料金は当日に小田南公園軟式野球場管理事務所にてお支払いください。
※現金のみ
受付時は身分証明書かメンバーズカードをお持ちのうえ、代表者がお越しください。
キャンセルについて
予約をキャンセルする場合、ご利用日の11日前までに「尼崎市公共施設予約システム」から必ずキャンセル手続きを行って下さい。それ以降は受付することができませんので、十分ご注意ください。
例:使用日が4月20日であれば、キャンセル期限は4月9日(11日前)
【悪天候によるキャンセルについて】
降雨による当日のグラウンド状況については、小田南公園軟式野球場管理事務所までお問合せください。著しくグラウンドコンディションが悪い場合、管理者側からご利用時間前にチームの代表者へご相談のご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。
遠方からご来園される方のため、早めにご連絡させて頂く場合がございます。ご利用当日が好天の場合でも前日の悪天候により、グラウンド不良の場合は、ご利用についてご相談させていただく場合がございます。